メニューボタン

USJ☆

2012年05月22日

お久しぶりです。ハマです。

 

3日間お休みを頂き、

久しぶりに友達と遊びまくってきました。

 

1日目は梅田shopping!

2日目はUSJ!

3日目は映画『ダークシャドウ』 

と、ものすっごく充実した3日間でした!!

 

2日目のUSJですが、日曜日でしたので

人が多かったです。

期間限定のハムナプトラのやつ(名前わかりませんwww)

絶対行く!と決めていたので行ったら・・・

なんと!100分待ち(笑)

でうsが、どおにか耐え並び、順番が来てワクワクして

入ったらちょーちょーちょー怖いんです!!!!!

叫びまくりましたww

コースが2コースあり、私は

“イムホテップ館”に入りました♪

もう1コースの方は次行った時に挑戦しようと思います。

皆様もUSJぜひ行ってみてください☆

平日がおススメです。人が少ないので(笑)

私は年間パスもふんぱつして買ったので、行きまくります!!

 

    フロント   濵