メニューボタン

LIVE

2012年06月6日

こんにちは(^^)/粟飯原です!!

 

前にも書きましたが、明日ついに!高橋優のliveです!!

楽しみにしていたこの日がやってきました。

でも、始まると一瞬で時間は過ぎてしまうので

このワクワクしている時間が一番いいんですよね(泣)

そしてもう1つ楽しみなのが、親友に会えることです!!

高橋優含め、色々なliveに行く私ですが、その9割は

その親友と行っています。

音楽の好みが一緒なんですよ(^^♪

その親友とも、最近は会えていないので、会えると思うと

嬉しくてたまらないです!

あー明日が待ちどおしい・・・(*^_^*)

 

   フロント   粟飯原