メニューボタン

Tuyu(梅雨)

2012年06月5日

こんにちは 池川です!!

 

 

もうすぐ梅雨の時期ですね。

雨が多いと気分も落ちちゃいますよね、洗濯物もなかなか乾かないのでホント勘弁してほしいですね。

 

でも、こんな梅雨の時期でも、楽しみが1つあるんです。

それは、アジサイです☆ミ

 

雨に濡れるとなお一層キレイに見えるんですよぉ(#^.^#)

 

尼崎では、『元浜緑地』という公園で観ることができます。

ホテルからでは、歩いて20分程の場所にあります。

 

園内は、広く噴水などもあり、遊びでは手漕ぎのいかだで遊べる『わんぱく池』や

長さ52mもある『ロングスライダー』もありなかなか楽しめますよ(笑)

 

そう遠くもないので、気分転換に一度どうでしょうか?

 

 

                           フロント  池川 雅之