メニューボタン

たこ焼きパーティー

2012年06月25日

今日は朝早く起きましたので、野草さんにメールしたら、

“たこ焼きでもしましょ♪”と返信が来ましたので

お昼から野草さん・野草さんママ・私でたこパー!!

 

インコのムーピィーちゃん黒猫のちびとクロちゃん

2匹いてすっごくいやされました(*^_^*)

 

私もペットほしいーーっ!!(´Å`)

 

あ!関西人の方は必ず1台たこ焼き器

持っているそうですね。。。

びっくりしました( ̄□ ̄;)

 

野草さんたこ焼きくるくるひっくり返すの上手で

私もマネしてやってみましたがぐちゃぐちゃww

でもすごく、おいしかったです???

 

今度はスタッフみんなで

お好み焼きパーティーでもしたいですね☆ミ

 

野草さんファミリーありがとうございました。

家族っていいですね(///)

 

私も早く家族に会いたくなりました( ̄▽ ̄)♪

おしまい

 

            フロント 濵