メニューボタン

ひさしぶり

2012年06月26日

こんにちは、池川です!!

 

先日、久々に大阪に遊びにいきました☆ミ

あまり出歩かない僕なんですが、大阪に住んでいる

友達と時間が合いましてブラッとしようかという事で

“新世界”の方へ行って来ました(^^♪

 

「じゃんじゃん横丁」を皆さんご存知ですか??

そこの串カツ屋さんでメッチャおいしいお店があるんですよ!!

もう昼間っから一杯やってたんですけど、

楽しくてお店の名前見るの忘れてました(笑)

 

そのまま難波に行きまして、たこ焼き食べながら

ブラブラと歩いて行きついた先が「難波グラウンド花月」!!

初めは新喜劇を見るつもりだったんですけれど

難波花月の前にある”Five up”というお笑い芸人さん達が

出演している舞台に興味があったのでそちらにいってみました☆

 

たくさん芸人さんが出演しているので

時間つぶしにはもってこいですよ!!!

 

皆様もお時間ありましたら

一度行ってみてください(^^)/

 

          フロント 池川