メニューボタン

近江寿司

2012年08月16日

こんにちは!!

最近、白ご飯が大好きになりました、野草です。。

 

当ホテルとも夕食プランなどで提携しております、

近江寿司さんにいってきました(^^)/

 

のれんをくぐるとそこは、昔ながらのお寿司屋さんで

しっかりママと無口なマスター、優しい息子さんの

3人が笑顔でお出迎え!!

 

しっとりとした雰囲気の中、私はぬる燗と

とり貝の酢の物に出し巻き卵を頂きました☆

1つ1つに愛情がこもっており、一口一口

しっかりとかみしめながら美味しく頂きました!!

本当良いものを頂けることの幸せを感じました(*^_^*)

 

お値段も良心的で最高のパフォーマンスを

ご提供して下さいました。

 

ぜひ、皆様もお召し上がりくださいませ!!!

 

フロント   野草