メニューボタン

くまもん

2012年08月18日

こんにちは、本木です!!

 

8月11日から実家の熊本へ帰省しました(*^_^*)

 

1日目はゆっくりしまして、2日目はラフティングしました。

川に落ちたり落としたり、波が激しい所を

みんなで頑張ってこいでいったりして、

とても長い時間で疲れましたが、とても楽しかったです!!

 

来年の夏もラフティングしたくなりました(笑)

 

そしてお家に帰ってからはBBQ☆

大人数でしてとても面白かったです(^^♪

 

3日目は地元の友達と遊びました!!

20歳にもなりみんなで飲み会したりして

良い思い出になりました☆ミ

 

最終日はゆっくりして帰りました。。。

 

まだまだ会いたかった人などたくさんいましたが

お正月の成人式の楽しみにします(^^)/

 

とても思い出に残る夏になりました!!

 

                          フロント 本木