メニューボタン

IKEA

2012年09月15日

お久しぶりです! 池川です!!

 

 

ようやく厳しい残暑も抜けて、秋へ向かっている様な感じですね。

季節の変わり目という事で、皆さん体調には気を付けて下さい。

 

それでは本題へ ♪

 

先日、大阪にあります  『 IKEA 』 へと行って参りました。

 

TVや雑誌などでよく見ていたので、ずっと行きたいなぁ と思っていまして。

今回 『 初 IKEA 』 となりましたww

 

お店に入ると、 やっぱり大きいですね!!

レジの機会なんかも初めて見たものばかりで、楽しかったですよ(^_^)

アメリカな感じがビンビン伝わってきましたねww

 

時間もあまり無かったので、ざっとウィンドウショッピングを楽しんでました☆ミ

 

また時間がある時に、ゆっくり見て回ろうと思います!

 

 

             フロント 池川