メニューボタン

充実

2012年09月19日

こんにちは、本木です!!

9/15にお友達とユニバに行って来ました☆

お昼からいったのですが、パーク内に入ると

ちょうどパレードが始まり、ベッキーが通りました!!

 

とてもかわいくて、ありえないほど細かったです(笑)

 

その後はいつもの様にぶらぶらし、ジェットコースターに

乗ったりスパイダーマンに乗ったりしました☆

夜はホラーナイトということでとても楽しみにしていましたが

突然の雨・・・ちょうどご飯を食べていたので良かったのですが(^_^;)

一時して雨も止んできましたのでホラーナイト楽しみました♪♪

 

9/16は地元から友達が遊びにきたので梅田で遊びました。

何もすることなくぶらぶらし、結局ラウンド1に行きました(笑)

それでも、久しぶりに会えてよかったです( ̄▽ ̄)

まさかのスコアが100ちょうどでストラップ2個もらえました☆ミ

 

思い出たくさん増えて良かったです(^^♪

 

                       フロント 本木