メニューボタン

風邪

2012年10月10日

こんにちは、少し風邪気味の池川です(p_-)

 

最近一気に冷え込んだのでバッチリ

風邪をひいてしまいました(泣)

ここ何年と病気らしい病気もなかったので

久々の風邪になかなかに参っています・・・

風邪ってけっこうしんどいんですね(笑)

 

とにかく早く治せるよう頑張ります!!

 

まだ先の話なんですが、25日に

映画を見に行こうとおもっているんです。

何かおもしろい映画ありますか???

ぜひ、教えて下さい!!

 

今空いている時間にちょっと調べたりと

頑張ってはいるんですけど

どれがおもしろいのやら、もうわかりません(笑)

 

最悪当日に決めようと思っているんですが、

面白い映画があればよろしくお願いします!!

 

                        フロント 池川