メニューボタン

地元人DAY

2012年10月11日

こんにちは、本木です!!

 

10/7・8はお休みでしたので遊びまわってきました☆

 

7日は愛知から友達が来るのでユニバに行こうと

決めていたのですが・・・

7日は年間パス入場の除外日でしたので

愛知の友達を放置し、なんばの友達と

なんばをぶらぶらしました(笑)

 

なんにもすることがなく、思い付いたのが

メイドカフェへ行ってみようという事で

行って来ました(^^)/

人生初でドキドキ☆ものすごく萌え萌えでした(*^_^*)

ただ、私はもう二度と行けないなと実感しました・・・(笑)

 

またまた歩き回って愛知の子と合流し、

少しご飯たべて、解散しました。

 

8日はなんばの子と3人でユニバ☆ミ

ものすごく人が多くて、スパイダーマンしか乗れませんでした(泣)

ハロウィンという事で夜もものすごく人が多かったので

早めに帰りました!!!

 

2日間とても楽しかったです(^^)/

 

                              フロント 本木