メニューボタン

まさか・・・

2012年11月13日

こんにちは、本木です☆ミ

11/11はポッキーの日でしたね(^^♪

皆さんはポッキーたべましたか!?笑

 

その日は、IKEAに行こうとなり、神戸に行って来ました!!

三宮につくとEXILEのジャージを着ている人がちらほら・・・

なにごとか!?と思い、ついていくとワールド記念会館で

三代目J Soul BrothersのLIVEがあっているじゃないですか(゜o゜)

 

偶然にも三代目のカラーである青の服を着ていたので

波にのって会場に行って来ました(^^)/

2人1つずつグッズを買って、本来の目的である

IKEAに行きました(笑)

 

家具がものすごくオシャレでほしくなりましたので

お金ためていつか買おうと思います!!

 

あーライブいきたかったですねー

それだけが心残りです(笑) 

 

                         フロント 本木