メニューボタン

小さなHappy

2012年11月14日

こんにちは、濵です☆ミ

 

最近ものすごく寒くなってきましたね!

都会の人は、寒いのにもかかわらず

ショートパンツをはいたり、うすいデニールの

タイツをはいたりと冬でもきちんとオシャレを

していて尊敬します!(笑)(笑)

 

南の島からでてきた田舎者の私には、

今の寒さでもたえられません(-_-;)

 

とりあえず、寒くない格好を心掛けています(笑)

 

こちらの方に住み馴れたら、寒くても

オシャレをするようになるんですかねー!?

 

あっ題名なんですが・・・

Pinoというアイスを買ったらなんと!!

星ピノ発見♪いぇぃ

濱の小さなHappyな出来事でした(^^♪ちゃんちゃん

 

                  フロント 濵