メニューボタン

はじめまして

2012年12月7日

初めまして、11月から短期で働くことになった

山本です!!どうぞ宜しくおねがいします!(^^)!

 

ところで皆さん耳かきサロンに

行かれたことはありますか??

先日HPで耳そうじをしてくれるサロンが

元町にあると知り、主人と2人で行ってみました(^^♪

 

最近耳が聞こえにくく、耳がつまってるんじゃないかと

夫に言われていたのですが、モニターで映してみると、

私の耳はすごくキレイで、『耳が遠いのは、汚れとは

関係ないですね?』と店員さんに言われました(笑)

 

でも、人にしてもらう耳そうじはすごく気持ちよかったです(^^)/

皆さんも機会があれば、是非行ってみて下さいね!!

 

                           フロント 山本