メニューボタン

観光

2012年12月3日

こんにちは、本木です☆

12/1からプチ観光に行って来ました(^^)/

 

レンタカー借りて『なばなの里』に行こうとおもったのですが、

運転する人が遠いーと言っていたので諦めて京都に

行こうとなりました・・・

車を借りて、宿を見つけていたんですが、

なかなか見つからなかったので諦めて

今度は、奈良へ行先変更(笑)

 

やっと泊まるところがみつかったので、そのまま奈良へ☆ミ

12/2日曜日に朝から東大寺へ行って大仏さん見てきました!(^^)!

鹿がものすごくたくさんいてかわいかったです!!

 

それからすることがなくなったので・・・

大阪のアウトレットへ行って来ました♪

ものすごく安く服が買えてうれしかったです☆

 

無計画すぎましたので今度はちゃんと計画して行こうと思います(笑)

ちなみに私も大阪の街を運転しましたー!!

かなり怖かったです・・・。

 

                                フロント 本木