メニューボタン

ショールーム

2013年02月5日

 

 

 

    お久しぶりです。 池川です。

 

 

    実は私、建築やインテリアなんかにも興味がありまして、

 

    先日、神戸の新築マンションの見学会に行って来ました(*^_^*)

 

 

    グッドデザイン賞を受賞しているマンションで

 

    見ているだけで とても刺激になりました。

 

 

    実際に、部屋に入ってみると

 

    最新の設備が備わっていて、一つ一つ見学させていただきました!!

 

 

    システムキッチン、収納設備、洗面、浴室 etc...

 

 

    初めて見るものもいくつかあり、すごく為になりました ♪

 

 

    その部屋以外にも、間取りの違う 2部屋を見せて頂き、

 

 

    最後にはマンションの構造なども説明して頂いて

 

 

    とても充実した楽しい一日になりました。

 

 

    今回は知り合いのデザイン事務所の先生に紹介頂いたんですけど、

 

  

    機会があれば、自分でも探してどんどん行ってきます (^^)/

 

 

    皆さんは、聞いててつまらないかもしれませんね。

 

   

    一人でテンション上がってすいませんでした (;一_一) 笑

 

 

 

                                  フロント 池川