メニューボタン

NEWヘアー

2013年02月6日

    

 

 

 

   

   こんにちは、濵です。

 

 

   先日 美容室に行って来ました ( ̄▽ ̄)!

 

   ばっさばさの痛みまくっていた毛先が

 

   ものすごくきれいになりましたよ ♪

 

 

   美容室の担当の方も、私の髪の毛を見て

 

   ビックリしていましたww

 

 

   「 髪の毛がかわいそう 」 とまで言われましたよ (T_T)

 

 

   ですので、これからは毎日トリートメントをし

 

   シャンプー・リンスなども美容室で取り扱ってるのを

 

   使用したいと思います。

 

  

   値段は、けっこうするんですけど

 

   髪だけはキレイでいたいので

 

   髪の毛の手入れ頑張ろうと思います (●^o^●)

 

 

   あ、お気づきになった方もいると思いますが、

 

   前髪切りました!!w

 

  

   中学、高校とずっとパッツン前髪でしたので

 

   少しだけ若返った気がします ww

 

 

   

                           フロント 濵