メニューボタン

「 週末の出来事・・・ 」

2013年02月28日

 

 

 

    

      お久しぶりです。池川です。

 

      先週の週末は、久々にプライベートが忙しかったです(-_-;)汗

 

 

      まず、土曜日なんですけど 

 

      中学からの友達の結婚式がありました!!

 

 

      やっぱり結婚式っていいですよね。

 

      皆 楽しそうで、本当に良かったですヽ(^。^)ノ

 

 

      僕もスピーチなんかしたりして頑張ってみました。

     

 

      メチャメチャ緊張しますね (-_-)/~~~

 

      頭真っ白で何言ってるか分かりませんでしたよ (笑)

 

 

      2次会も参加して、本当に良い一日でした ♪

 

 

 

      次の日曜日はなんと 「 なばなの里 」 まで

 

      行って来ました。

 

 

      初めて行ったんですけどスゴイですね (゜o゜) ☆

 

      色々あったんですが、一番は、僕は 「 光のトンネル 」

 

      ですかね。。。

 

    

      見ていて 『 わぁ? 』 ってなりました (笑)

 

 

      でもやっぱり、メッチャ寒かったですね。泣きそうになりました ((+_+))

 

 

       

                      

                            フロント 池川