メニューボタン

HAPPYサプライズ★

2013年03月1日

 

 

 

 

         こんにちは、濵です。

 

 

         2月27日は、私の大好きな友達の誕生日でした。

 

         みんなで盛大にお祝いしようという事になり

 

         2、3か月前から、サプライズ計画を立てていました( ̄▽ ̄)

 

 

         当日ドキドキしながら友達を誘い

 

         その友達のバイト先でふたりでご飯に行こうと

 

         友達には伝え行きました ☆

 

 

         奥の座敷の所へ行き、ドアを開けると

 

         みんなで 「 ハッピーバースデイ 」 の 歌 うたいました ♪

 

 

 

 

         わざわざ 福岡、ロサンゼルスからも 友達の為に

 

         尼崎まで来てくれた友人もいて

 

         サプライズは大成功でしたよ (?∀?)イェイ

 

 

         愛されてますなぁ?(笑)  

 

 

  

         バイト先の店長、スタッフからも

 

         食べきれないくらい大きいケーキまで

 

         頂き、本当にいい誕生日会になったと思います!!

 

 

 

         いい1年になりますよーに ☆=

 

 

 

                              フロント 濵