メニューボタン

よくある話。

2013年03月2日

 

 

 

 

 

        こんばんは、萩原です。

 

 

        昨日、金縛りにあいました (笑)

 

        ウチの近所は、何というか

 

        男性の住めない(住むと不幸になる)という噂が

 

        流れる様にあまり良くない、いわく付の土地です。

 

 

        そのせいか、眠っているとよく金縛りにあったり

 

        暗い中で、誰かがじっと見ていたり

 

        天井でドタドタと走る音が聞こえたりと、

 

        夜にも関わらず大にぎわいをしています (;一_一)

 

 

      

        妖怪の運動会でもないんですから、

 

        勘弁してほしいなと思うこの頃でした (笑)

 

 

        皆さんも、眠っている時に違和感を覚えた際には

 

        是非 ☆ お化けか、妖怪かと

 

        お友達になって下さい (*^_^*) 笑

 

 

        それでは、また。

 

 

 

                       フロント 萩原