メニューボタン

「 報告 」

2013年04月6日

 

 

 

      こんにちは、濵です。

 

 

      皆様にご報告があります!!

 

      ブログにもちょくちょく車校の事を書いていたんですケド

 

      私、濵琴音 無事に、尼崎ドライブスクールを

 

      卒業することが出来ました (^O^) いぇい

 

 

      長かったです( i_i )泣

 

 

      今後は、先延ばしにせず

 

      計画を立ててしようと思います!!

 

 

      話は変わりますが、

 

      先日、久々に島んちゅ12名位で集まりました♪

 

     

      居酒屋で呑んで食べて話して

 

      その後は、お決まりのカラオケコースです。(笑)

 

 

      今月は、第一回関西島んちゅ会をするそうです!

 

  

 

      関西にいる同級生の島人を集めて

 

      みんなでわいわいするそうです(笑)

 

 

      何人集まりますかね?いっぱい集まるといいですね?

 

      とっても楽しみです!!

 

 

      何か楽しみがあると、頑張れますね ★

 

 

 

                  

                                   フロント 濵