メニューボタン

四回目 カット

2013年04月7日

 

 

 

   

      やっと、気温が上がって暖かくなりました。

 

 

      寒いのは、ある程度なら大丈夫なんですが

 

      気分的には、あんまり私はよくないです<m(__)m>

 

 

      春になったので、もっと元気出して毎日を過ごしていきたいです!

 

 

      先日、二ヶ月ぶりに髪をカットしてきました。

 

      私の場合、一ヶ月に1回というペースでカットをします。

 

      短い髪じゃないと、なんかスッキリしないからです(^u^)

 

 

      二ヶ月ぶりという事で、いっぱいカットしてもらいました。

 

      

      神戸の元町にあるサロンなんですが、そこで長い付き合いのある

 

      友人にカットしてもらってます。もう8年ぐらい通っています ★

 

 

      次回の予約を済ませたので、

 

      今度は1ヶ月でカットしてスッキリしてきますね (*^_^*)

 

 

 

 

                                      フロント 北野