メニューボタン

スーパー銭湯

2013年05月19日

 

 

 

     こんにちは、外間です。

 

  

     先日ホテル近くにオープンした

 

     スーパー銭湯に初めて行って来ました!

 

 

     私はジムに行っていて、そこに大浴場もサウナも

 

     ついているので、銭湯に行くことはあまりないので

 

     久々で、すごく楽しめました (^^♪

 

 

     特にサウナが好きなのですが、そこのサウナには

 

     ファンがついていてすごい熱風で、5・6分しかファンは回らないのですが

 

     最後まで耐えられませんでした (T_T)

 

 

     次こそ、最後まで耐えてみたいです!!

 

 

     「 みずきの湯 」 という スーパー銭湯です。

 

     ホテルに寄った際は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

      地図もご用意しておりますので

 

      お気軽にフロントにお声掛けください!(^^)!

 

 

 

                                 フロント 外間