メニューボタン

姪っ子と。

2013年05月16日

 

 

 

 こんにちは、北野です。

 

 

 週に一回か二回、弟の家族が遊びに来ます ♪

 

 そろそろ10ヶ月になる姪っ子も一緒にやって来ます。

 

 

 何回も遊びに来ているので、誰が誰かは

 

 少しは分かっているとは思うんですが、私が抱っこをすると

 

 ウーウーと怒り出して、すぐに泣いてしまいます((+_+))

 

 

 まだ、気に入ってもらえていません。 残念です。泣

 

 

 でも最近、覚えた事が一つあって、バイバイって

 

 手を振ることを覚えたんですよ (*^_^*)

 

 

 私が手を振ると、一緒になって姪っ子も

 

 手を振ってくれます ★ 良かったです!!

 

 

 生まれたころから見てきているので、すごい成長だなぁと思います。

 

 

 また、これからも一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁと思いつつ

 

 早く私のことを、覚えてほしいと思います(笑)

 

 

 

                                  フロント 北野