メニューボタン

HEDGE革工房

2013年05月26日

 

 

 

 お久しぶりの池川です。

 

 

 皆さん、知ってました?

 

 

 尼崎にセミオーダーメイドで財布やカバンを作ってくれる

 

 お店があるんですよ ( ^_^ )

 

 

 お店の名前は 『 HEDGE 革工房 』 

 

 場所は、説明が難しいのでホームページをご覧ください!(すみません・・・)

 

 

 革製品専門で種類もたくさんあるんですよ!

 

 

 財布の形はあらかじめ決まっているんですけど

 

 でも、形もたくさんあって迷う迷う (笑)

 

 

 革も、色や素材もたくさんあって、その中から店員さんと

 

 相談をしながら決めていくんです。

 

 

 楽しかったですよ (^_-)-☆

 

 

 おまけにアフターサービスでメンテナンスもしてくれてるので

 

 10年以上も長く持っている人いるんだとか・・・

 

 

 すごいですねぇ。

 

 

 

                  

                       フロント 池川