メニューボタン

お休みの日。

2013年05月28日

 

 

 

 

 お久しぶりです!加藤です。

 

 

 私は先日、三連休と昨日お休みを頂きました。

 

 久しぶりに高校の時のお友達に会いました (^_^)

 

 

 そしてお泊りに行き、その夜ご飯を食べに行った時に

 

 すごくいっぱい食べました ♪

 

 

 「 変わってないな 」 と言われ、やっぱり変わっていないのかと

 

 しみじみ感じました (笑)

 

 

 次の日は、友達の運転でバッティングセンターに行きました!

 

 

 その友達は小学校六年間野球をしていて、

 

 すごくうまくて、私も野球をしとけばよかったなぁと思いました。

 

 

 しかし、初めてだったのですが

 

 しっかりバットにボールが当たりはまってしまいました (*^。^*)

 

 

 

 そのことを母に言うと、「私も行く」と言い出しまして

 

 今度行くことになりました (笑) ♪

 

 

 この時、私も免許をとったらみんなを乗せて

 

 どこでも連れて行ってあげられると思い、あと一年ぐらいしたら

 

 免許を取りに行こうかなぁっと思いました!

 

 

 

 

                            フロント 加藤