メニューボタン

登山

2013年06月4日

 

 

 

 どうも!!池川です!

 

 

 6月に入って梅雨の時期の割には、結構晴れの日が多いですよね。

 

 気温も上がる一方で、泣きそうです (/_;)

 

 

 でもまだ、家のクーラーは使わないで頑張っています!

 

 節電ということで・・・(笑)

 

 

 でわでわ、そろそろ本題へ。

 

 6月2日に休みを頂いていたので友達と奈良の 『 金剛山 』

 

 に、登山に行って来ました ♪

 

 

 当日は朝は少しだけ雨が降っていたんですが、

 

 昼からは止んで、11:00から金剛山向けて出発しました。

 

 

 12:00前には着いて・・・ そこから Let´s登山! という事で

 

 ひたすら登っていったんですが、初心者向けコースなので 「 大丈夫やろ 」 

 

 と完全になめていたんですが

 

 なかなかの上り坂で思っていたよりきつかったです (^_^;)

 

 

 上に着いてからは、バーベキューを楽しんで

 

 下りはロープウェイで帰りました。

 

 

 初めてのロープウェイでとても楽しかったです ★

 

 

 また、登りますよ!

 

 

          

 

                                 フロント池川