メニューボタン

お休みの日。

2013年06月5日

 

 

 こんにちは、濵です。

 

 

 平日の日にたまたま友達とお休みがかぶったので

 

 グランドフロント大阪に行って来ました ( ^^ ) ♪

 

 

 お昼でしたので、ご飯を食べる事になり入ったお店は

 

 焼肉屋さんです (笑)

 

 

 昼間っからガッツリ食べましたよ!

 

 

 食べてからあちこちぶらぶらしたんですが広すぎてどこに行けばいいのか

 

 分からず・・・ 結局HEPに行きました ☆

 

 

 最終歩き疲れ、カフェでゆっくりして

 

 尼崎に住んでいる友達に会いに行って来ました。

 

 

 久々に会うのにもかかわらず、私たちは

 

 友達が録画していた 「 ラスト・シンデレラ 」 (今やっているドラマです)

 

 見て、キャーキャー叫んでいました (笑)

 

 

 見終わって、そのまんま帰宅っ ♪

 

 

 でも、久々に尼崎に住んでいる友達に会えたので

 

 嬉しかったです (*^。^*)

 

 

 その友達は、髪切った私を見て30代のおばさんと

 

 言ってきたので今度会う時には、「 キレイになった! 」 と

 

 言わせて見せます (笑)

 

 

 

   

                            フロント 濵