メニューボタン

『 いい天気 』

2013年06月8日

 

 

 

 どうも、池川です!

 

 

 気候が過ごしやすいので、気持ち良いですね !( ^^ )!

 

 

 いろいろと出掛けたい気分にさせてくれますよね。

 

 どこにも行っていないんですが・・・・(笑)

 

 

 という事で書くネタがないので、今日はここまで!

 

 

 という訳にもいかないですよね(笑)

 

 

 ものすごく個人的な事なんですが、

 

 この前お風呂で携帯をいじっていたら なんと、風呂の中に水没!

 

 

 

 すぐに取って、ドライヤーで乾かしたんですけど

 

 スピーカーが壊れてしまって、もうダメかなって思っていたんですけど

 

 1日経ったら直っていました (^_^;) 笑

 

 

 ホント、どうでもいい話ですよね。。。

 

 ( 誰が興味あんねん!! )

 

 

 次回までには、ちゃんとネタ仕入れときますね ☆

 

 

 

                          フロント 池川