メニューボタン

忘れ物。

2013年06月9日

 

 

 

 どうも、こんにちは北野です。

 

 

 先日、とある資料を作成するのに車の運転免許証のコピーが

 

 必要という事で、近所のコンビニでコピーを1枚してきました。

 

 1枚たった5円という安さでした。

 

 

 しかし、次の日の夜になって買い物に行った時

 

 財布を開けてみると、いつもの所に挟んでいるはずの免許証が無い事に

 

 気づいて、とてもパニックになってしまいました ((+_+))

 

 

 よーく考えてみると近所のコンビニでコピーをしたときに取り忘れていたかも

 

 っと、思いつつ・・・ でも、もし無かったらどうしようとネットで調べると

 

 紛失したら3600円も取られるし、警察に行かないとダメだし・・・ っと

 

 不安が一杯になりました (/_;) 泣

 

 

 そして、次の日の朝近所のコンビニへ行ってみたら

 

 なんと預かって頂いていたみたいでちゃんと見つかりました ☆

 

 

 本当に良かったです!!

 

 

 まぁ、世間でいう 『 コピー機あるある 』 を

 

 今回やってしまいましたが、これからは気を付けていきたいと思います。

 

 

 

                             フロント 北野