メニューボタン

妹と一緒に・・・

2013年06月14日

 

 

 こんにちは、加藤です。

 

 

 私は先月から妹と一緒に淀川の堤防を歩いたり走ったりしています。

 

 

 たまに、バレーボールやキャッチボールをして

 

 遊んだりもしています ♪

 

 

 いつも、時間を決めて歩こうと二人でやっていますが・・・

 

 走る時になると、私はつい妥協をしてしまいます。

 

 

 妹はどんどん先に行くけれど、私は歩いてしまいます (/_;) 泣

 

 

 私は妹に負けるわけがないと思っているけど

 

 実際はどうなんでしょうか?

 

 

 本気で勝負をしたことがないので、分からないですが

 

 いつか勝負してみようかな?っと考えています(笑)

 

 

 でも、分かっていることがあります!

 

 バレーボールは私の方がうまい!!!!

 

 勉強は妹の方が出来る (T_T) ・・・ と。

 

 

 母のおなかの中で頭の良さを落としていってしまった。

 

 持ってこれば良かったっと妹に言って笑い合っていました (^^♪

 

 

 

                           フロント 加藤