メニューボタン

初めまして。

2013年06月16日

 

 

 初めまして、私は中国出身の キョ・ミンミン と、申します。

 

 

 日本にきて、もう6年です!!

 

 

 この6年間、様々な苦労をして

 ようやく日本の生活に慣れてきました ♪

 

 

 日本料理の中で一番好きなのは、『 お寿司 』 です。

 

 特に 『 いくら 』 が、大好物です(^o^)

 

 

 旅行が好きな私は、和歌山 ・ 京都 ・ 淡路島 へ

 

 行った事もあります。

 

 淡路島は日本の海の美しさと、海鮮料理の美味しさを感じました。

 

 京都は、秋の頃に行ったので

 

 もみじが、とてもきれいでした (*^_^*)

 

 

 私は今年の5月の末に、縁があり・・・

 

 サンホテル尼崎の一員になりました!!

 

 

 まだ、入って間もない私は初めての仕事に頭がいっぱいに

 

 なってしまう時もありますが、私にとって将来の人生にも非常に役立つこと

 

 ばかりですので、早く仕事を覚え一人前になりたいです。

 

 

 一生懸命に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します ★

 

 

 

                             フロント 許