メニューボタン

タブレット

2013年06月19日

 

 

 ずっと興味があったタブレットをついにGET!しました(笑)

 

 

 前回のブログで、携帯がお風呂に沈んでしまった事を

 

 書いたんですけど、その続きといいますか・・・

 

 一応携帯は、復活したんですが 念のため DoCoMo shop に

 

 行って点検してもらったんです ♪

 

 

 その時、めちゃめちゃ タブレットを店員さんに勧められまして

 

 しかも!在庫が無くなり次第終了で 「 無料 」 で、提供してたんです。

 

 

 モデルは去年の冬のものなんですが機能は十分ありますし、

 

 なにより タダ! という事で、すぐ買っちゃいました (笑)

 

 

 実際使っていると画面も大きいので、便利で便利で・・・

 

 GETして良かったです (*^_^*)

 

 

 もう手放せないですね (笑)

 

 

 

                       フロント 池川