メニューボタン

ぐーたらな1日。

2013年06月21日

 

 

 

 

 

 こんにちは、濵です。

 

 

 久々にお休みの日を、ダラダラと過ごしました ( ^^ )

 

 

 目覚ましセットしていないのに、

 

 朝6時には目が覚めてしまって、いつもは起きて掃除など

 

 しているんですが、今回はそのまま寝ましたww

 

 

 

 お昼にもう一度目が覚めて、それでも何もせず

 

 ダラダラと過ごし、結局 お昼ご飯が15時になってしまいました (笑)

 

 

 ご飯は・・・この間からずーっと食べたかった

 

 お寿司を友人と食べに行きました ♪。

 

 

 

 大好きなサーモンがやっと食べれて嬉しかったです (*^_^*)

 

 

 

 たまには、何もせず1日ぐーたらと過ごすのも

 

 有りかもしれませんね (笑)

 

 

 

 

 

                       フロント 濵