メニューボタン

引っ越し完了。

2013年08月28日

 

 

 

 昨日、8月27日に家族でお引越ししました。

 

 私の家にはめちゃくちゃ荷物があります。

 

 朝の8時からやって20時にだいたい終わりました (笑)

 

 

 実は、レンタカーを借りて大きな家具、冷蔵庫、タンス以上のものは

 

 自分たちの手で運びました (/_;)

 

 

 5人でやったのですが、運び出すのが遅すぎて・・・

 

 一回、行って帰ってくるのに50分から1時間もかかっていました。

 

 

 おもしろいことに全然荷物が減りません (笑)

 

 それでも、楽しくてたまりませんでした ☆

 

 

 明日8月29日は引っ越しの方に来ていただき、

 

 最終の引っ越しになります。

 

 

 自分の部屋が出来たので、

 

 片付けるのが楽しみです (*^_^*)

 

 

 私は、気が向いたら片づけする人なので・・・

 

 自分の部屋ですので、毎日のように掃除をしたいと思っています (笑)

 

 

 

 

 

 

                                    フロント 加藤