メニューボタン

タマゴ!?

2013年08月27日

 

 

 

 どうも、池川です ♪

 

 

 ようやく、雨が降りましたね ( ^^ )/

 

 

 これで少しは気温が下がってくれると良いんですけど・・・

 

 まだまだ、暑いですね (泣)

 

 

 

 この前なんですけど、ベランダに干していた洗濯物を取り込もうと

 

 朝からベランダに出たんですけど、

 

 取り込んでいる途中に白くて丸い物がふたつ端の所に

 

 落ちていたので何かと思ったら、

 

 なんと 「 タマゴ ?! 」 なんです (笑)

 

 

 

 何のタマゴかと言うと、ハトのタマゴみたいで

 

 そういえば最近、ベランダでハトがめっちゃ騒いでるなぁって

 

 思っていたんですけど、

 

 まさか、タマゴを産んでいたとは・・・。 本当にビックリです !!

 

 

 

 とりあえず様子を見守ろうかと思います ★

 

 

 

 

                                      フロント 池川