メニューボタン

ひらかたパーク

2013年09月2日

 

 

 

 こんにちは、前田です。

 

 

 先日、友人とひらパーに行って来ました (*^o^*)

 

 

 思っていたより、空いていて・・・(笑)

 

 乗り物に、たくさん乗れましたよ ♪ ♪

 

 

 ジェットコースターにも、もちろん乗ったんですが

 

 木で出来ているジェットコースターもあり、それがものすごく怖かったです。

 

 

 その日は、少し雨が降ったのでギシギシと音が鳴り

 

 乗り物ごと落下しないか心配でした (笑)

 

 

 

 外もだんだんと暗くなり、友人が 「 心の準備はいいか? 」 と

 

 聞いたので何かな?っと思っていたら

 

 なんと!! 「 お化け屋敷 」 に、つれてこられました (笑)

 

 

 みんな、びびって中になかなか入れず・・・

 

 従業員に 「 一緒に行きましょう 」 など、誘ったりしていました (笑)

 

 

 

 で、勇気を出しみんなでお化け屋敷に入ったんですが

 

 怖すぎて・・・しかも、みんな服の掴み合いで何が何だか分かりませんでした (T_T)

 

 

 

 入ったのはいいものの、みんなダッシュ =33

 

 お化け屋敷に入らなければよかったんじゃないかなぁと思いました (笑)

 

 

 いい思い出になりました ★

 

 

 

 

       

                               フロント 前田