メニューボタン

新しくなった

2013年09月3日

 

 

 

 こんにちは、北野です。

 

 先日、仕事終わって・・・いったん帰ってまた出発して

 

 大阪駅に行って来ました ★

 

 

 実は、数年ぶりに大阪駅にやって来たんです。

 

 新しく、キレイになっていて

 

 もうどこか分からなくなっていました (/_;)

 

 

 出口も入口もいっぱいあって、ちょっとだけ迷ってしまいました (笑)

 

 

 神戸の三宮は、ほぼ毎日通勤で行くのですが

 

 大阪となると、あんまり行く機会が無く・・・あの人の多さにはすごい圧倒しますね。

 

 

 しばらく、周りを歩いたりして一人で楽しんでいました ♪

 

 夜は、集まって焼肉へ行って来ました (*^_^*)

 

 私自身 久しぶりだったので、ほんまに楽しかったです!!

 

 また、焼肉に行きたいと思います。

 

 

 

                                   フロント 北野