メニューボタン

メンバー5人

2013年09月18日

 

 

 こんにちは、北野です。

 

 

 先日、いつも集まるメンバーで、ハンバーグを食べてきました (^^♪

 

 私を含めて5人で集まりました。

 

 よく、顔は合わせているんですが、5人全員が揃うのは

 

 1年半振りぐらいになります。

 

 

 全員、同い年で中学の同級生になります。

 

 独身4人の既婚1人です。

 

 

 今回は、この前いった同窓会の話や、最近の話

 

 そして、私の話になりました。

 

 

 あんまり、世間を知らないのでアドバイスしてくれて、

 

 考えてくれたりしました ★

 

 

 ちょっと、いじられたりもしましたが、笑ってばかりで楽しかったです (^^)

 

 

 今度、どこかに旅行に行こうという話になり、

 

 また楽しみが一つ増えました!!

 

 これからも、仲良くやっていきたいです。

 

 

 

                                    フロント 北野