メニューボタン

2013年09月20日

 

 

 こんばんは、萩原です。

 

 

 夏も過ぎ始め、涼しい季節になってきましたね。

 

 さて、そんな最近ですが、今更になって蚊が増えてきた気がします (笑)

 

 

 蚊はそもそも、暑いのが苦手な虫でして、今年の様な炎天下では、

 

 実は、生きられなかったりします (^_^;)

 

 

 それなのに、なぜ夏にいるかというと、ただ梅雨明けの雨で水が多くなっている

 

 時期なので、増えているとか・・・。

 

 

 今年は、雨もあまり降らなかったので

 

 少なかったのですが、夏が終わり、雨や台風が来て、ようやく動き出したそうです。

 

 

 皆さんも、虫刺されには注意しましょう!

 

 

 すでに、何カ所か刺されて、非常にかゆいです (/_;)

 

 

 

                                    フロント 萩原