メニューボタン

女子会

2013年09月21日

 

 

 こんにちは、前田です。

 

 この間、地元の女友達6人で集まりしました!

 

 成人式振りに会う人もいて、すごく盛り上がりました ♪

 

 

 

 居酒屋のコースで、食べ呑み放題を予約していたので

 

 私の大好きなサーモンをたくさん食べましたよ。

 

 サーモンを頼み過ぎて、品切れになっちゃいました (笑)

 

 

 たくさん語って、その後は定番のカラオケ ♪

 

 はしゃぎすぎて、すごく疲れました (笑)

 

 

 

 みんな帰る予定でしたが、終電で上新庄まで行き

 

 上新庄で呑んでいた友達と合流し、呑み直しー!!

 

 

 で、またまたカラオケに行きました (笑)

 

 

 最近オールするのが、とてもきついです。

 

 でも、久々にすごく楽しめたのでよかったです !( ^^ )!

 

 

 

 

 

                                    フロント 前田