メニューボタン

海遊館

2013年09月25日

 

 

 

 こんにちは、先日は海遊館に行って来ました ★

 

 

 二回ぐらい海遊館に行ったことあるんですが、

 

 最近、リニューアルされて、また楽しんできました (笑)

 

 

 

 サメやエイなどと触れ合うコーナーがあったんですが・・・

 

 友人も私も怖くて触ることが出来ませんでした (/_;)

 

 

 次、行った時は絶対に、触ろうと思います!

 

 

 

 あっ!最近少しずつですが、料理をするようになりました (笑)

 

 大阪にきて三年目になりますが、未だに料理が出来ないとは

 

 恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・(笑)

 

 

 友人に、初めて作った肉じゃがを毒味してもらったんですが、

 

 美味しかったらしく、すべてたいらげてました!!

 

 

 とても、嬉しかったです (*^_^*)

 

 

 色んな料理を作れるように、友人と頑張ります!(笑)

 

 

 

                                 フロント 前田