メニューボタン

正夢

2013年09月24日

 

 

 

 こんにちは、北野です。

 

 

 最近、仕事をしている最中に、

 

 「 あれ?この場面、なんか見たことあるな・・・。 」

 

 ということが、ありました!!

 

 

 それも、2回ぐらいあったんですよ。

 

 良く考えてみると、その場面は、何年か前に夢で見た場面なんです。

 

 

 何年か前に見た夢なのに、よく覚えているなと思われそうですが・・・。

 

 なぜか、思い出せたんです!!

 

 

 こんな体験は、今回だけではなく過去に何回かあります (^_^;)

 

 

 こんなこと書くと、こいつ疲れているなぁと思われそうですけど (笑)

 

 

 でも、やっぱり、今度は幸せな夢を見られたらいいなーっと思っています。

 

 

 

 

 

                                   フロント 北野