メニューボタン

ムカデ

2013年10月6日

 

 

 なんと、私の家にムカデが出ました!!

 

 母も兄弟たちも、一度ムカデを見たことがあったようなんですが

 

 私は、初めて見ました (゜o゜)

 

 

 あまり大きくなかったのですが、すごく気持ち悪かったです (笑)

 

 

 引っ越し先が、河川敷の近くになったので

 

 虫がいっぱいいます <m(__)m>

 

 

 母は、「 仕方ない。共存しないとダメだね 」 っと言いますが

 

 私は、絶対に嫌なので、みんなが見て放っておくものを

 

 私は殺してしまいます・・・。

 

 

 虫には、しっかり謝っているので、許してもらえるはずです・・・。

 

 もう2度と、私の目の前に出てこないことを祈ります ★

 

 

 

                                フロント 加藤