メニューボタン

来年はどんな年でしょうか?

2013年12月31日

 

 

 どうも! 池川です!

 

 

 今年も1年あっという間でしたね (笑)

 

 皆さんにとっては、どんな1年でしたか?

 

 残りあとわずかですが、悔いの無い様に頑張りたいものですね ♪

 

 

 明日は、初詣に行って来ます。

 

 1月1日に、初詣に行くのは久しぶりで

 

 地元の小さな神社なんですけど、楽しみです (*^_^*)

 

 

 しっかりお賽銭をして、願い事をし、

 

 お守りを買って、最後におみくじを引いていきます ★

 

 

 今年は、 「 大吉 」 が出て良い事があったので

 

 来年も、 「 大吉 」 が、出てくれるといいですねぇ・・・(笑)

 

 

 それでは、改めまして

 

 今年1年間サンホテル尼崎をご利用頂きました皆様には

 

 本当にお世話になりました。

 

 迎える年には、より皆様のお役に立てるように、そして

 

 サンホテル尼崎を、よりご愛顧頂けますように

 

 精一杯、精進して参りますので

 

 どうか、来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

                          フロント 池川