メニューボタン

2013年

2013年12月30日

 

 

 こんにちは、加藤です。

 

 

 私の2013年は、初めてのことばかりでした。

 

 まず、サンホテル尼崎に入社しまして、

 

 接客をするという事が、本当に初めてで頭が非常に回転した1年でした (笑)

 

 

 やはり、仕事というのは、大変で業務に責任を持って

 

 取り組まなければなりません。

 

 分かっている事なんですが、なかなか体と頭がついていきませんでした。

 

 

 今年は、この様な1年でしたが、来年の2014年は

 

 もっと人としても、ホテルのスタッフとしても、

 

 一皮むけたいと思います !( ^^ )!

 

 

 そして、人の役に立てるように、これからも

 

 頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします ★

 

 

 

                          フロント 加藤