メニューボタン

甲子園資料館へ

2014年01月12日

 

 こんにちは、北野です。

 

 私は、いつも阪神電車に乗って通勤しているんですが、

 車内の広告で、「甲子園資料館」を、よく目にしていて

 いつか行ってみたいと思い、やっと先日行って来ました ☆

 

 

 私は、歴史が好きで、この資料館でも

 これまでの甲子園の歴史の資料がたくさん見ることが出来ました !(^^)!

 

 もちろん、高校野球や阪神タイガースの歴史もいっぱい展示していました。

 特によかったのが、球場のバックスクリーン内に入ることが出来たのが

 とても嬉しかったです (*^_^*) ♪

 

 是非、みなさんも甲子園資料館へ行ってみて下さい。

 

 

 

                           フロント 北野