メニューボタン

成人の日

2014年01月13日

 

 

 こんにちは、池川です!!

 

 今日は、成人式ですね ☆

 自分は5年前の事なので、まだハッキリと覚えています。

 今年は、妹が成人なので、晴れ姿を写真で見せてもらいました (^_^)

 振袖姿は、始めてみたんですけど、直接見たかったですね。

 

 

 写真もすごくキレイに撮ってもらってましたよ ♪

 

 良い思い出になったと思います!!

 

 

 皆さん、年始はバーゲンセールは行かれましたか?

 

 自分は8日に行ってきたんです。 大阪難波と梅田へ行って来ました ♪

 買い物自体も久々ですごく楽しかったんで、1日すごく楽しめました。

 ずっと欲しかったコートとパーカーも手に入れることが出来て大満足です (^u^)

 

 

 妹の成人式も近かったので、一応プレゼントも買っておきました。

 次に会ったときに、渡してきます!!

 

 

 

           

 

                                フロント 池川