メニューボタン

ボーリング大会

2014年01月15日

 

 こんにちは、前田です。

 

 この間、友達がボーリング大会を開催しようという事になりまして

 みんなが休みの日に行いました ( °_° )

 

 22時に、梅田に集合し 10名集まったので、

 居酒屋に行ってから、ラウンドワンに行きました。

 

 グーとパーで、チーム分けをし行ったんですが・・・

 あまりにも、私たちのチームが弱くズタボロでした(T_T)ガーン

 

 相手チームは、ストライクを3回連続で出したりしていたんですが

 私たちのチームは、ガーターばっかりでした (笑)

 

 ボロボロに負けてしまいましたが、すごく楽しかったです ♪ ♪

 

 朝までコースだったんですが、体がついて行かず・・・(笑)

 結局、朝4時にタクシーで家に帰っちゃいました!!

 他の皆は、朝まで投げ放題をしていたそうです (^u^)

 めちゃめちゃ元気ですよね。 (笑)

 

 最近、結構な回数で地元の友達を集まるんですけど、飽きないです。

 ホームシックにならなくなったのも、友達のおかげです。

 いつも おぼらだれん (?▽?)

 

 PS.「おぼらだれん」は、地元の方言で「ありがとう」という意味です。

    是非、使ってください!!(笑)

 

 

 

                               フロント 前田