メニューボタン

テレビ

2014年01月14日

 

 

 こんにちは、横井です。

 

 テレビ番組改変期というものは、とても楽しいですね。

 

 先日から始まった、大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」を見ているのですが

 面白いです! まだまだ、始まったばかりですが、直球時代劇が面白い!

 

 12日放送分が官兵衛初陣の話でして・・・。

 

 官兵衛が頭脳派であることも良く分かり、官兵衛が初めて戦場を

 まのあたりにしたときの、がく然とした表情は、見ている私までドキドキしてしまいました(笑)

 

 竹中半兵衛といった、名前を知っている武将が出てくると

 やはり、テンションが上がってしまいます ♪ ♪

 役者さんも同じですね。 (出るのはまだ先だと思うのですが・・・)

 黒田長政役の松坂桃季さんは、かなり前から知っていまして、大河に出ると知った時は

 言い表せない嬉しさで、いっぱいになりました (#^.^#)

 

 桃季君に、また 「 殿!! 」 と、言えることが すごく嬉しいです。 (笑)

 

 これからも時間が合えば、見続けようと思います。

 頑張れ ひらパー兄さん!・・・じゃなかった、頑張れクロカン!!(笑)

 

 

 

                              フロント 横井